中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

産土神社などのリサーチの料金割引のお知らせ【期間限定】

※2020.5.25追記
期間を2020年6月18日まで延長します。

f:id:h-nakaima:20200413134134j:plain

阿波国一宮 大麻比古神社 ※2020.1.20、徳島県鳴門市

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

さて、今回は

産土神社などのリサーチの料金割引のお知らせ【期間限定】

です、ぜひご覧ください^^

◇こんなときだからこそ日本の神さまとつながりサポートを受け取ってほしい

新型コロナウィルスの感染拡大が私たちの暮らしに大きく影響していますね。

あなたの毎日はいかがでしょうか、心身ともにお元気でお過ごしですか?

私の方は・・・
緊急事態宣言の発令をキッカケに、
産土神社などのリサーチの料金割引を決めました。
期間限定での割引で、今のところ緊急事態宣言の期限の2020年5月6日までを想定していますが、今後の社会情勢によっては変更もあるかもしれません。

※2020.5.25追記
期間を2020年6月18日まで延長します。

この機会を活用して神社や日本の神さまに親しんでいただけたらとてもうれしいです。

割引後の料金や割引を決めた理由などはこの後をご覧くださいませ。

産土神社などリサーチ料金割引【期間限定】

※神社の情報と神さまからのチャネリングメッセージあわせての料金です。

・産土神社のみ
通常料金 15,000円のところ
割引後料金 12,000円

・産土神社 + 自宅の鎮守神社
通常料金 25,000円のところ
割引後料金 20,000円

・産土神社 + 自宅の鎮守神社 + その他の鎮守神社(学校、職場など)
通常料金 33,000円のところ
割引後料金 28,000円

▼産土神社の詳しい説明やお申込み方法はコチラ▼

onn.sakura.ne.jp

割引を決めた理由

通常、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチは、リサーチのあと必ず参拝していただくことを前提にお届けしています。

産土神社は生まれた地域にありますので今の生活拠点から離れている場合もあるわけですが、そうした場合も参拝する意思がある方にお届けしてきました。

ですが今、新型コロナウィルス感染防止のため緊急事態宣言も発令され、都道府県をまたぐ往来も自粛が要請されている状況のなか、産土神社に参拝するために遠くまで移動することは現実的ではありません。また、神さまもこのような状況で無理をして参拝してほしいとは思っていません

でも、同時に、こんなときこそ神さまとつながりサポートを受け取ってほしい、ということもあります。

散歩をかねて近所の自宅の鎮守神社に参拝することもできますし、自宅から自分の産土の大神さまに祈りつながることもできます。ですから、産土神社にすぐに参拝できないことは気にせずリサーチをご活用いただきたいと思っています。とはいえ・・・

お申込みを検討される方からすれば、リサーチしてもすぐには参拝できないなら参拝できる時期になってからにしようかな~という気持ちになることもあり得ます。といいしましょうか、それが自然かもしれません。でも、それで神さまとつながり機会が後回しになってしまうのは残念すぎる・・・と思うのです。

そこで、今回の割引企画を思いつきました。
この割引の機会を活用して「あなただけの神さま」と親しくおつきあいいただき、無理なく参拝できるようになったらぜひ参拝いただきたい。そんな思いからのお届けです。

今回の料金割引はお申込みのみなさんにお使いいただけます。
産土神社が遠い方だけなど条件をつけることも考えたのですが、そうなると説明も確認も手間がかかりますし、条件に当てはまらない方に少し申し訳ない気もします。ということで、特に条件は決めずにお届けします。

※お申込み~リサーチ結果のお届けまでの間に新型コロナウィルスの影響が浮上してきた方々には別の形でフォローをさせていただいています。

時代が大きく動き世の中がザワザワしているときこそ、自分軸をしっかりと持つことが大切。あなただけの神さまとのつながりがそのサポートになれば幸いです。

 

▼産土神社の詳しい説明やお申込み方法はコチラ▼

onn.sakura.ne.jp

 

必要な方に届きますように。
お申込みを心よりお待ちしております^^

 

 

 ▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。