中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

『はっきり私にわかる疑いようのない合図』

f:id:h-nakaima:20200612123429j:plain

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

さて、今回は

産土神社・自宅の鎮守神社・職場の鎮守神社をリサーチされた方からのお便りご紹介

です、ぜひご覧ください^^

◇神様は存在しているし私を応援してくれている

それでは早速~

福島県にお住まいのBさんからのお便りご紹介です。(ご本人の許可をいただいて掲載させてもらっています。)

Bさんとはスピリチュアルがキッカケでの友だちです。以前、産土神社のリサーチを受けてくれ、最近別件でやり取りしていたところこんな体験を話してくれました。

 

・・・

前に真理ちゃんに産土神社をリサーチしてもらってから何度かお参りしています。

3月にお参りした時に神社にお祭りされている神様に感謝とお願い事をしました。

「叶うなら私にわかるようにお知らせください」と神様に言ったところ、はっきり私にわかるよう疑いようがない合図を送ってもらいました。びっくりです。

それと神社境内の内側と外側の空気感の違いもはっきりと感じられ本当にびっくりしました。

神様は、存在しているし私を応援してくれているんだということが身をもってわかりました。

そんな体験から、真理ちゃんが神様につながってメッセージをもらっていることを理解し、(5月3日のオンラインイベントでも)質問に対してのメッセージをストーレートに伝えている感じが伝わってきました。

・・・

 

産土神社や自宅の鎮守神社に参拝したときにどう感じるか・何を感じるかには個人差があります。(ご本人のその時の状態やステージも関係するため。)感じないといけないわけではありませんし、感じなくても全然かまいません^^(感じないから産土神社ではない、自宅の鎮守神社ではない、といったことでもありません。)

とはいえ、こんなふうな体験をうかがうのはうれしいものです。
神さまとのつながりや自分が応援されていることへの確信はその方がご自分らしく生きることのサポートになりますので、産土神社のリサーチがそのキッカケになったことが本当にうれしいのです^^
(もし参拝で特に感じなくても、まずは"つながりがある" "応援してくれている" と思うことでサポートを受け取りやすくなります。)

Bさん、体験のシェアありがとうございました^人^

 

なお、最後の文で出てきた5月3日のオンラインイベントとは「5つの視点でコロナと私たちの未来を読み解く!」のことです。

アカシックリーディング・西洋占星術・チャネリング・タロットカード・オラクルカードの5つの視点から近未来を読み解いてお伝えしご参加の方々とQAも行うなど盛りだくさんのイベントでした。(私はチャネリング担当で出演し、日本の神様からのメッセージをお伝えしました。)

そのイベントに参加したときに私のチャネリング現場(笑)に接してのご感想です。(ご紹介のメールの前では「とても冴えていた」なんてご感想も!)

私は、基本、神社のリサーチの際に自分一人の空間でチャネリングをしています。大勢の方の前でライブでチャネリングをするというのは滅多にない機会だったので、ご覧になった方々にとってどうだったかな~?と気になっていたので(単に私が喋っているように見えなかったかな~?とか笑)とてもうれしかったです^^

 

そして!この未来読みイベントの動画を6月30日までの期間限定でご購入いただけます!

下のリンク先で、説明やご感想をご覧いただけ、ご購入手続きもできます。ご興味がある方はぜひチェックしてみてください^^

※ご購入の際は、お申込みフォームの項目「ご紹介元」で「秋野真理子」をお選びください。

www.spog-ad.com

 

産土神社のリサーチにご関心がある方もお気軽にご活用ください、お役に立てればとてもうれしいです。

 

 

 ▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。