中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

『神さまの言葉、優しく響いて あったかくなる』

f:id:h-nakaima:20200420152007j:plain

羽ノ浦神社 2020.1.1撮影、徳島県阿南市 (本文とは関係ない神社です^^)

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

さて、今回は

産土神社・自宅の鎮守神社・職場の鎮守神社をリサーチされた方からのお便りご紹介

です、ぜひご覧ください^^

◇どの神社もびっくりですが、やはり、とも思いました

それでは早速~

兵庫県にお住まいのAさんからのお便りご紹介です。(ご本人の許可をいただいて掲載させてもらっています。)

・・・

リサーチ結果の資料、片付けとお風呂を済ませてゆっくりじっくり読みました。

どの神社もびっくりですが、やはり、とも思いました。

○○神社は、2年前から新年の参拝に行くようになってました。
小学生の頃からの昔からの馴染みの神社です。
落ち着く筈ですね^^

近所の○○神社には、4月1日に引っ越してきた早々に偶然、近くまで行き4日に初めてご挨拶に参拝した神社です。
今日も伺ってしばらく雨宿りさせて貰いました。

神戸の地で自己改革に取り組む私にピッタリの神社です。
御祭神のお名前それにピッタリだなぁって^^

職場の鎮守神社の○○神社も近くなので近いうちに参拝に伺います。

たくさんの詳細な情報ありがとうございます。

神さまの言葉、優しく響いてあったかくなる。

何度も読んで、また新たな気持ちで参拝したいです。

職場の鎮守神社参拝の後にもご報告します。

とりあえずのご報告まで!

・・・

 

Aさん、お便りありがとうございます^人^

産土神社などのリサーチ結果を驚きや喜びとともに受け取ってくださって、リサーチさせていただいた私もとてもうれしい気持ちになっています。

これを機会にますますご縁のある神社と親しく交流してくださいね!

神さまたちの言葉が優しく響いたことのことも、よかったです。

その響きが、Aさんが自分らしく生きることを後押ししてくれるのではないかな~と思います。

参拝のお話し、また聞かせてくださいね、楽しみにしています♪

AさんとAさんにご縁がある神社の神さま方の、いやますますのご開運をお祈り申し上げます^人^

 

 ▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。