中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

神社参拝や神さまについてのよくあるご質問

f:id:h-nakaima:20200327223615j:plain

天石門別八倉比売神社 ※2020.3.25撮影、徳島市

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

さて、今回は、

神社参拝や神さまについてのよくあるご質問
Q&Aページのご紹介

です。

最近、はてなブログでご縁をいただいた方から神社についてご質問をいただくうれしい出来事があり、それがキッカケで「そうだ💡 ブログでも紹介してみよう!」と思いつき投稿しています^^

◇ 産土神社のリサーチをお届けいていてよくいただくご質問をまとめています

私が主宰しているヒーリングルーム中今のホームページからの紹介になります。

▼「参拝、神さまについてのよくあるご質問」

onn.sakura.ne.jp

 

あらためて確認してみると48項目のQAを掲載しています。

我ながらなかなか頑張りました~(笑)

各項目のリンクをクリックすると、はてなブログの前に書いていたさくらブログに飛びます。なかにはさらに前の忍者ブログに飛ぶものもあるかもしれません。

何年も前に書いたものなので自分にとっては文体やノリなどが今と違っているかな・・・と恥ずかしさや照れくささもありますが、もし内容をお役立ていただけましたらあればとてもうれしいです。

よかったらご覧になってみてください^^

 

▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。