中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

産土神社リサーチの年内お届けについて

f:id:h-nakaima:20201210003530j:plain

初詣、どこに参拝するか決まりましたか?

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

さて、今回は、

産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチの
年内お届けについて

の連絡記事です、どうぞご覧ください。

 

◇ 12月13日(日)までのお申込み分は年内にお届けします

一人ひとりにとって特別なご縁がある産土神社(うぶすなじんじゃ)や自宅の鎮守神社。

新年の初詣にはそんな特別な神社に参拝したいと思う方も多いかと思います^^

ご自身の産土神社や自宅の鎮守神社をご存じの方はぜひお参りくださいね!(産土神社が遠くて難しい方はご無理なさらず。自宅の鎮守神社にお参りしましょう♪)

そして、産土神社に参拝したいけれどまだ知らなくて・・・、今からリサーチして間に合うかなぁ・・・と悩んでいる方にお知らせです。

ヒーリングルーム中今では、通常、お申込み後にご入金をいただいてから結果のお届けまでに最長で3週間いただいているところ、

年末特別モードとして、
12月13日(日)までにお申込みいただき
12月18日(金)までにご入金いただいた場合は
12月31日(木)までにPDF結果資料をメールでお届けします。

ただし、次の2つの注意事項もございますのでご確認ください。

※郵便でお届けの場合は、PDF結果資料が12月31日(木)まで、郵便でのお届けは後日来年となることもあります。

※年内お届けが難しくなった場合は12月13日(日)を待たずに予告なく終了する場合があります。

 

産土神社についての説明やお申込みは下のリンク先でご覧くださいませ。

必要な方にお届けできましたらとてもうれしいです^^ 

▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。

▼Youtubeチャンネルでも発信しています

www.youtube.com