中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

こんなことをお届けしています

f:id:h-nakaima:20200402002012j:plain

天石門別八倉比売神社 ※2020.3.25撮影、徳島市

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

今回は

私がお届けしているメニューを紹介

させていただきます、ぜひご覧になってみてください^^

◇無料の読み物のほかに「あなたのため」のメニューもご利用いただけます

さて。
ワタクシ・日本の神さまナビゲーター 秋野真理子は^^

あなたと日本の神さまのご縁をサポートすることを通じて、あなたが真にあなたらしく生きるお手伝いをしています。

具体的には、例えばこのブログやホームページで発信するのもその1つです。日本の神さまと親しむヒントを書いたり、日本の神さまからのメッセージをお届けしたり、など。また、一人ひとりに個人的にお届けしているメニューもあります。

下にリンクしますので、ぜひイロイロ見てみてもらえたらうれしいです^^

※「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています。神社系専用の発信の場では「中今」とすることもありますが、同じ私が発信しています。

▼日本の神さまや神社参拝についてのQA(無料)

onn.sakura.ne.jp

▼産土神社のリサーチ
あなただけの一生の守り神とつながる神社を調べます

onn.sakura.ne.jp

▼日本の神さまカードリーディング
日本の神さまにあなたの相談に乗ってもらいましょう

onn.sakura.ne.jp

 

どれもインターネット環境があればお住まいの地域に関わらずご利用いただけます。

距離を越えてたくさんの方々とつながれとてもうれしく思っています。

お役に立つことがあればお気軽にご利用くださいね!

私が知らないところで読み物を読んでご活用くださることにも、お申込みにも、感謝^人^

 

 ▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。