中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

「今そのものを生きる」-天照大御神さまからのメッセージ 2020.3.25

f:id:h-nakaima:20200327223615j:plain

天石門別八倉比売神社 ※2020.3.25撮影、徳島市

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

さて、今回は、

先日参拝した 天石門別八倉比売神社(あまのいわとわけやくらひめじんじゃ)の大神さま(おおかみさま)からのメッセージ

のご紹介です。

今の時期(2020年3月)やこれからについてのメッセージです、どうぞご覧ください。

「いつのときもそれが最善の道」

今この時に生きる。
いつもこのことがすべてです。

過去にとらわれず
未来を心配せず
今そのものを生きること

今のあなたの「こう生きる」「こんな現実をつくる」という強い思いを今この時に注ぎ続けること。

土に埋めた種に、出た芽に、水をやって育てて花咲かせるように。

あなたの未来はあなたが今に注ぐ思いで育ちます。

その思いとは、強く何度も念じるということではなく、純粋で迷いがない思い。
迷いがあればその迷いに向き合ったうえで、真ん中へと立ち戻ってきた思い。
力を抜いてリラックスしてもやはりこれだと腑に落ちる思い。

自分の思いの声をよく聴き。
あなたらしく今を生きましょう。

いつのときもそれが最善の道なのです。

天石門別八倉比売神社
天照大御神(アマテラスオオミカミ)

 

2020年3月25日に受け取ったものです。

このブログを通じて必要な方に届き受け取ってもらえたらとてもうれしいです。 

読んでくださるご縁に感謝^人^

f:id:h-nakaima:20200327225401j:plain

天石門別八倉比売神社 ※2020.3.25撮影

f:id:h-nakaima:20200327225445j:plain

狛犬さんがお花見 ※2020.3.25撮影

f:id:h-nakaima:20200327225520j:plain

天石門別八倉比売神社 ※2020.3.25撮影

▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。