中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

運がいい人になるコツ

f:id:h-nakaima:20200326224309j:plain

大御和神社(2020.3.25 徳島市) -私の産土神社でもあります-

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

さて、今回のテーマは、

運がいい人になるには?

です、どうぞご覧ください。

◇運の良し悪しの鍵は「方法」でなく「人」

あなたは運が良くなりたいですか?^^

運がいい。運が悪い。

コレ、確かにあります。

理屈でアレコレ考えているわけではないのに、自然に行動しているだけなのに、なんだかいつもタイミングがいい。上手くいく。

もしそんなふうに運が良ければ、人生がスムーズで楽しくなります♪

この記事を書いている時期(2020年3月)は、新型コロナウィルスの問題が社会に大きく影を落とし、経済の大きな下落も懸念されてる時期です。
こんな激動の時期をどう生き抜いていこうか?

この問いへの究極の答えは、運がいい人になる、こと

もちろん、具体的な情報を把握して的確に判断や行動をすることは大切です。大前提。

でも、それでもやっぱり運は関係します。

そもそも運がよければ、情報の把握や判断や行動もしやすくなる面もあります。

 

では、そんな運の良し悪しは、いったい何によって決まるのでしょうか?

風水?星のめぐり?おまじない?ラッキーグッズ?ラッキーカラー?パワースポット?

そういった要素も関係がある・・・かもしれません(笑) が、一番大事なことではありません。運の鍵は「方法」ではなく。

一番の圧倒的な鍵は「人」です。

運が良い人とは、直観・直感やインスピレーションをよく受け取れる人。また、受け取った直観・直感やインスピレーションを実際に行動できる人。のことなのです。

 

直観・直感やインスピレーションをよく受け取り、実際に行動する。

そのためには、自分の内側をクリアにすることが必要で、自己肯定感や自分軸も必要になります。

自分の内側がクリアでなく自己肯定感もない状態だと、自分を責めたり疑ったりする思いで頭がいつも忙しく、直観・直感やインスピレーションをうまく受け取れません。

自分軸がないと、直観・直感やインスピレーションを受け取ったとしても、確信を持ち切れず行動できません。

自分を見つめてコツコツ取り組み、自分の内側を養いたいところです。

※ここがグラグラしているままだと、運がよくなる「方法」に頼ってもあまりうまくいかないです^^;

 

私自身の体験からは、産土神社(うぶすなじんじゃ)や自宅の鎮守神社への参拝もオススメです。産土神社には、あなたの一生の守り神がいます。自宅の鎮守神社には、あなたの現在の拠点での生活の守り神がいます。

でも、勘違いしないでくださいね!^^

産土神社や自宅の鎮守神社に参拝したら、あなたが何も変わらなくても運が良くなる、というわけではありません。

そうではなく。参拝すると、見えないエネルギーの作用であなたの内側に変化が起こりやすくなります。その結果、自己肯定感や自分軸が養われ、直観・直感やインスピレーションも受け取りやすくなり。その結果、あなたの「運がいい度」もアップしていく。そんなイメージです。

あなたが体験する現実は、あなたの内面がつくっています。

あなたの内面が変われば、あなたが体験する現実が変わります。

あなたの内面が運がいい体質になれば、あなたは運がいい人になります。

あなたの内面の変化を見えないエネルギーの世界から応援してくれるのが、あなたの産土神社や自宅の鎮守神社にいるあなたの守り神です。

 

私自身も、産土神社や自宅の鎮守神社を知って参拝をはじめると不思議に安心感が増し、何事にも無理なく前向きにとらえられるようになっていく体験をしました。(今はスピリチュアルセラピストとして元気に活動していますが、その頃はけっこうダークで、そこから変わっていって今に至っています^^)

もちろん、産土神社や自宅の鎮守神社を参拝しての体験は一人ひとり異なるものです。みんなが私と同じタイプの体験をするわけではありません。

ただ、見えない世界からあなたをありままに認める応援のエネルギーが届くことはみなさんに共通です。そして、その結果、安心感を得てだんだんと自己肯定感や自分軸が養われていくことも多くあります。

かつての私と同じように産土神社や自宅の鎮守神社への参拝がお役に立つ方に届けばと思いご紹介させていただきました。

 

 

ここまで、この記事を通じて

-大切なのは「運がよくなる方法」を探し求めることでなく「運がいい人」になること。

-直観・直感やインスピレーションを受け取り行動できるよう、自分自身の内側を養うことが大切。

-運がよくなる「方法」探しのジプシーにならないでね~!

-産土神社や自宅の鎮守神社への参拝もオススメです♪よかったらリサーチどうぞ♪

とお伝えしたく書いてきました。

必要な方に受け取っていただけたらとてもうれしいです^^

 

※産土神社や自宅の鎮守神社ってどういうものか?リサーチって?など詳しくは下のリンク先をご覧ください。

 

 ▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。