中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

「これからを見据えて変わっていく」-大麻比古大神さまからのメッセージ 2020.3.22

f:id:h-nakaima:20200322233459j:plain

大麻比古神社(徳島県鳴門市/2020.3.22撮影)

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に「産土神社のリサーチ」や日本の神さまや神社について発信しています。

産土神社のリサーチは全国からお申込みを承っています♪お気軽にご連絡いただけたらうれしいです^^

※産土神社(うぶすなじんじゃ) :人の一生の守り神である「産土の大神さま」とつなかりやすい神社のこと。

さて、今回は、

今日参拝した 阿波国一宮(あわのくにいちのみや) 大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)の大神さま(おおかみさま)からのメッセージ

のご紹介です。

今の時期(2020年3月)やこれからについてのメッセージです、どうぞご覧ください。

◇必要を感じる方は身近な日本の神に助けを求めてください◇

令和二年 春分の季節に、大麻比古の神より

あなたがたが今体験している出来事は簡単に対応できることではありません。

誰にとっても多かれ少なかれ影響があり心への衝撃もあることでしょう。

今思い出してほしいことは、変わらないものはない、ということです。

常しえ(とこしえ)の生命のエネルギーは変わらずあります。

しかし目に見えるモノやカタチはいつも移り変わっていくものなのです。

変わらないように頑張るよりも、これまで通りを維持するために頑張るよりも、
これからを見据えて変わっていくために頑張るとよいでしょう。

いつの時代も、変化の波に乗ってものが生き残り、次の時代をつくってきたのです。

頑張るときに大切なのは、頑張りすぎないことです。深呼吸をしてリラックスすることです。

頑張るけれど、頑張りすぎない。
真ん中を歩むことです。

人と助け合うことも大切です。

自分の弱さを認めて、人の弱さも認めて、包み込む心を大切にしましょう。

完璧にならないとけないわけではありません。

柔軟な心を大切にしてください。

必要を感じる方は身近な日本の神に助けを求めてください。

私たちは人をサポートするためにいます。

 

2020年3月22日に受け取ったものです。

このブログを通じて必要な方に届き受け取ってもらえたらとてもうれしいです。 

読んでくださるご縁に感謝^人^

f:id:h-nakaima:20200322235841j:plain

阿波国一宮 大麻比古神社 2020.3.22撮影

f:id:h-nakaima:20200323000006j:plain

阿波国一宮 大麻比古神社 2020.3.22撮影

▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。