中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

【オンライン開催】2020年6月のイベントお知らせ

f:id:h-nakaima:20200605172541j:plain

紫陽花の咲く季節になりましたね♪

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

【オンライン開催】
2020年6月のイベントのお知らせ

です♪

ぜひチェックしてみてくださいね!^^

 

◇神様からのサポートをしっかり受け取る自分になる

過去記事「望む未来を手に入れるには?自分で創る?神さまにお願いする?」でも書いたとおり、私たち人は、神様からのサポートをしっかり受け取れるタイプとどうも上手く受け取れないタイプに分かれます。

そう聞くと「えー?!私、受け取れないタイプだったらどうしよう」と心配になるかもしれませんが、ご安心ください。どちらのタイプかは、自分で変えることができます☆

「自分自身の意識」の状態をクリアにしていけば、神様からのサポートもしっかりと受け取れるようになるのです^^

では、自分自身の意識の状態をクリアにするにはどうすればいいのか?

イロイロな方法がありますが、今回は、私が6月に開催するワークショップ3つをご案内しますね!スピリチュアルな視点を通じて自分自身を深く知って整える機会になるよう企画したものですので、ぜひチェックしてみてください♪

3つともオンライン開催ですので、お住まいの地域に関わらず、出かける手間や時間も必要なく、ご自宅から参加できます。(オンラインの参加方法もリンク先でご紹介しています。)

 

◆日本の神様カードリーディングお話し会
2020年6月14日(日) 13:30~15:00

ubusuna.hateblo.jp

 

◆感謝のお話し会
2020年6月18日(木)  13:00~15:00

h-nakaima.hateblo.jp

※スピリチュアルブログへのリンクです。

 

◆ヒーリングワークショップ チャクラ編
2020年6月22日(月) 14:00~17:00

h-nakaima.hateblo.jp

※スピリチュアルブログへのリンクです。

 

「自分自身の意識」の状態がクリアになればなるほど、自分自身もパワフルになり毎日が楽しくなりますし、神様からのサポートも受け取りやすくなります。一挙両得ですね♪

そのお手伝いができればとてもうれしいです、あなたからのお申込みを心よりお待ちしています^^

 

▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。