中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

【自己紹介】日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です

こんにちは。
日本の神さまナビゲーター・秋野真理子です。

私は「ヒーリングルーム中今」の屋号で、スピリチュアルヒントの発信やスピリチュアルセッションの提供を通じ、自分の本質を思い出し真に自分らしく生きたい方をスピリチュアルな叡智でサポートしています。

このブログ「中今」では、そうした私の活動の中でも、特に、産土神社(うぶすなじんじゃ)のリサーチなど日本の神さまとのご縁のサポートについて発信していく予定です。

これまでもいくつかのブログを運営してきましたが、今回は、これまでのブログがSSL化非対応のためにこちらに引っ越し開設しています。

日本の神さまや神社、スピリチュアルな生き方にご関心がある方とご縁がつながりましたらとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

プロフィール

f:id:h-nakaima:20200104182006j:plain

ヒーリングルーム中今
秋野真理子

日本の神さまコミュニケーター
アカシックリーダー
スピリチュアルセラピスト
自分のあり方ナビゲーター

「開運したい・・・」という想いで産土神社をリサーチしてもらい参拝するうち不思議に気持ちが前向きになっていき、スピリチュアルな分野への興味が増し積極的に学ぶようになりました。

2007年3月には、ヒーリングの提供開始をキッカケにWebサイトをオープン。

その後もブラッシュアップを続けながらスピリチュアルな仕事に10年以上たずさわっています。

2010年1月にはじめた産土神社のリサーチでは900社以上のリサーチを、

2015年1月にはじめたアカシックリーディングでは400人以上のリーディングを、

また、その他の個人セッションやスピリチュアル勉強会でも数多くの機会をいただき、

ご縁あるみなさんをスピリチュアルな視点からサポートさせていただくことに大きなよろこびと感謝を感じています。

今、私たちが生きる地球は、1万3000年のサイクルの節目という大きな変革の時期を迎えています。

この変化の時期のエネルギーは私たち一人ひとりに「本来の自分」に立ちもどり真に「自分らしく」生きることをうながし続けます。

産土神社をはじめ日本の神さまの応援を受けながら、ますます自分らしく生きませんか?

リサーチをご希望の方はどうぞお気軽にご連絡ください。
あなたと日本の神さまのご縁をサポートできることを楽しみにお待ちしております。

 

経歴

2007年3月
ヒーリング提供開始、Webサイトオープン

2008年10月
現代レイキ講座の提供開始

2010年1月
産土神社リサーチの提供開始

2015年1月
ゲリー・ボーネル・ジャパン
(現・株式会社ノウイング)
ノウイングスクール本科7期を修了

2015年9月
ゲリー・ボーネル・ジャパン
ノウイングスクール
アカシック専門コース7期を修了

2017年3月
株式会社ノウイング
ノウイングスクール本科9期
追加受講を修了

 

▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。