中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

【オンライン応援企画】6月27日~30日の期間限定で復活!

f:id:h-nakaima:20200622190526p:plain

オンラインでのリーディングセッションが割引♪

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

「オンライン応援企画」のお知らせ

です♪

ぜひチェックしてみてくださいね!^^

 

◇便利で楽しいオンラインセッション、方法も簡単♪

2020年2月末から5月末日までお届けしていたオンラインセッション割引は緊急事態宣言の解除などにあわせて終了しましたが・・・

6月27日~30日の期間限定でオンライン応援企画として復活!
日本の神様カードリーディング」と「アカシックリーディング」をオンラインなら割引価格で受けられます♪

これからは変化の時代で、変化を受け入れて乗っていくことが鍵になります。

オンラインという変化にもぜひ乗ってみませんか?

その1つのキッカケとなればとの思いから企画しました。

リーディングを受けてみるキッカケやヒントを受け取り人生に活かす機会にもなればとてもうれしいです。

詳しくはスピリチュアルブログで発信しています、下のリンク先記事をご覧ください。

▼【オンライン応援企画】
これからの時代は「変化を受け入れる」ことが鍵!

h-nakaima.hateblo.jp

タイトルの通り、これからの時代は「変化のを受け入れる」ことが鍵だということについても書いていますので、ヒント記事としてもご覧になってみてくださいね!

 

必要な方に受け取ってもらえたらとてもうれしいです^^

 

▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

▼ヒーリングルーム中今Webサイト
産土神社や日本の神様について、また、スピリチュアルについても、発信しています。

onn.sakura.ne.jp

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。