中今

あなたと日本の神さまのご縁をサポートする「日本の神さまナビゲーター」秋野真理子がお届けするブログです。

無料メルマガ「産土(うぶすな)だより」ご案内

f:id:h-nakaima:20200712145336j:plain

無料メルマガを発信しています

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(Zoomやスカイプでのセッションや全国への出張ご依頼も承っております。)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートを得意としています。


さて、今回は、

無料メールマガジン
「産土だより」のご案内

です♪

ぜひチェックしてみてくださいね!^^

 

◇日本の神さま・神道・スピリチュアについて発信

このブログで言及するのは初めてなのですが、ワタクシ、無料メールマガジンを発行しています。

タイトルは「産土だより」(うぶすなだより) 。

始めてから、なんと、もう9年以上になります。

記事冒頭の写真から分かりますとおり、配信スタンド・まぐまぐさんのシステムでお届けしているものです。

 

実は近年、独自にメルマガ配信をしたいなーという気持ちが湧いてきて、まぐまぐさんでの配信をサボっていました。正確に言うと、サボっているつもりはなかったんですが「どうしようかなー」と悩んでいるうちにアレヨアレヨと月日が経って、気づいたら1年くらい配信していなかったのです。

で、これではいけない!となりまして、先月6月から配信を再開しました!

そして、今日も配信予約をしまして、19時30分から読者のみなさんへ配信スタートします。

もちろん、今から、誰でも、読者登録していただけます!

メルマガ用に日本の神さまからのメッセージを受け取って掲載することもあったり(毎回ではありませんが)、スピリチュアルヒントやイベント情報を紹介したり、など無料でご覧いただけますので、ご興味がある方はぜひ読者登録してみてください^^

▼無料メールマガジン登録はコチラ

www.mag2.com

 

新しく独自のメルマガを始めることになったら、このブログでも、無料メルマガ「産土だより」の中でも、お知らせしますね!(時期未定です)

こちらのブログも、産土だよりも、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

▼随時受付の個人セッションはコチラからどうぞ
ヒーリングルーム中今Webサイト
onn.sakura.ne.jp

 

▼「あなただけの一生の守り神」とのつながりを強くする「産土神社」(うぶすなじんじゃ)参拝をしませんか?

onn.sakura.ne.jp

 

 

▼神社以外のスピリチュアルネタのブログ
こちらもご愛読いただけたらうれしいです。

h-nakaima.hateblo.jp

▼LINE公式アカウントお友だち募集中です▼

友だち追加

ヒーリングルーム中今のLINE公式アカウントとお友だちになると、LINEで毎月のスピリチュアルメッセージやお知らせが受け取れるようになります。

1:1トークもできるのでお問い合わせやご予約にも使えます。

スピリチュアルを深めたい方への応援に、お誕生月に使える割引クーポンやクーポンをゲットできるポイントカードもご用意しています。

ぜひお友達になってくださいね!

※上のボタンクリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。